更新日:2015/7/30

コールセンターの方の対応が素晴らしかったです。
困った事があっても聞きやすいと思います。

コールセンターについて30代/女性/主婦

心配事など親身になって聞いていただけて、よりあった保険を探してくださって、説明もわかりやすかった。(書類を手元において電話でひとつひとつ説明してくれた)

コールセンターについて20代/女性/その他

こういう保険がほしいと言えば、的確な商品を紹介して頂き、申し込み書のかき方も電話口ですが、至れり尽くせりの対応で、迷う事なくスムーズにかけました。

コールセンターについて60代/女性/主婦

対応が良い、親身な感じがする
男性でしたがお話も上手で説明も分かりやすい

コールセンターについて40代/女性/会社員

対応がよい

コールセンターについて40代/女性/会社員

何度も足をはこんでいただき話しを聞いてくれた。定期に連絡等があり、今の保険より良い物があれば比較等をしていただければ

ニッセンライフについて50代/男性/会社員

私は持病がある為、あまり選択は出来ない状況ではありましたが、コールセンターの方のアドバイス等により、安心感をもって選択することが出来ました。

コールセンターについて40代/男性/無職

コールセンターの方がとても親切で契約まで1年以上もかかったけど私に合うプランを粘り強く案内してくれた。

コールセンターについて40代/男性/会社員

時々、ダイレクトメールが有り、安心

ニッセンライフについて60代/男性/無職