1. ホーム
  2. Q&A
  3. コールセンター
  4. 資料請求をすると、こちらの電話番号から着信があった。要件は何ですか?

ニッセンライフQ&A ニッセンライフQ&A

資料請求をすると、こちらの電話番号から着信があった。要件は何ですか?

書類到着のご確認と、今後の流れのご説明でお電話差し上げました。

当社からの着信で、ご不安を与えてしまい申し訳ございません。ニッセンライフでは資料請求していただいたお客さますべてに、お電話をさせていただいております。資料についてご不明な点がございましたら、何でもご相談ください。

ニッセンライフに相談する

電話での相談

電話番号
0120-880-081
営業時間
月曜 – 金曜
9:00~19:00
土曜 • 祝日
9:00~18:00

※年末年始はお休みです。

対面での相談

ニッセンライフのコンサルタント、もしくは提携している共同募集代理店のコンサルタントが直接お会いし保険のご提案をいたします。

電話番号
0120-880-081
営業時間
月曜 – 金曜
9:00~19:00
土曜 • 祝日
9:00~18:00

※土日祝はお休みです。

ネットで予約する

※営業時間外やお電話でのご相談が難しい方は上記よりお問い合わせください。

カテゴリ一覧

メニュー