1. ホーム
  2. Q&A
  3. 保険全般
  4. 更新のご案内が来たのですが、どうすればいいですか?

ニッセンライフQ&A ニッセンライフQ&A

更新のご案内が来たのですが、どうすればいいですか?

更新を継続される場合は、特にお手続きの必要はございません。更新をご希望されない場合は、保険会社の提示した手続きを進める必要があります。

更新とは、お客様から申し出のない限り満期をむかえた日の翌日に自動的に更新する制度です。(被保険者様の告知・診査は不要です。)更新する契約の保障内容は更新前と同じ内容です。更新を希望されない場合は、コールセンターまでご連絡ください。

ニッセンライフに相談する

電話での相談

電話番号
0120-880-081
営業時間
月曜 – 金曜
9:00~19:00
土曜 • 祝日
9:00~18:00

※年末年始はお休みです。

対面での相談

ニッセンライフのコンサルタント、もしくは提携している共同募集代理店のコンサルタントが直接お会いし保険のご提案をいたします。

電話番号
0120-880-081
営業時間
月曜 – 金曜
9:00~19:00
土曜 • 祝日
9:00~18:00

※土日祝はお休みです。

ネットで予約する

※営業時間外やお電話でのご相談が難しい方は上記よりお問い合わせください。

カテゴリ一覧

メニュー